都市伝説 ⑤ 地震の被害を避けるには
- white-eagle1958
- 2021年1月20日
- 読了時間: 2分
2021.01.20
今回は、地震のお話です。我が国は昔から幾多の地震に見舞われて来ました。昨今も、大地震の噂が在りますが、この地震は避ける事が出来ないものなのでしょうか?また、もし地震があっても、その被害を最小限に抑える事は出来ないものなのでしょうか?
今回は、この件について話を進めたいと思います。
そもそも、地震は何故起こるのか? プレート理論等、科学的解明は進んでいますが、私は別の視点(歴史や自然の法則)で解明するつもりです。
この視点から言えば、地震は大規模破壊の報いではないかと考えています。
例えば、関東大震災の前に何があったのか? 朝鮮半島で大規模破壊はなかったのか?
阪神淡路大震災の前に何処かで大規模破壊を行はなかったのか?
東日本大震災の前に何処かで大規模破壊をしなかったのか?
もしそうなら、私は地震の被害を軽減できるだろうし、全く起きない様にも出来るだろうと考えます。どうするか?
・破壊をしない事
・教えを守って徳を積む事
この2点で十分だと思います。
また、昨今気になっているのは、屍人使い、悪魔崇拝者の動向です。と言うのは、同じ地震を受けても、被害の状況に差が出るだろうと予測されるからです。
ここに被害が大きくなると予測できる場所を挙げておきます。
参考にしていただければ幸いです。
・嘘の多いところ 神の加護を受けられない
・悪魔崇拝者、屍人使いの巣
・犯罪者の拠点 特に殺人者
特に悪魔崇拝者、屍人使いの巣は海に沈む可能性が大です。
例 地中海の海底神殿、海底ピラミッド、クレオパトラの神殿
尚、宗教施設(教会、神社仏閣)が本物であれば被害を受ける事は殆どありません。
もし被害を受けたのなら、それは偽物で、そこでは呪い、悪魔崇拝、屍人使い、の拠点であったと言う事だと思います。
神様は警告を出す時には、前もって対処出来る様に、早め早めに出して下さいます。
ですから、神の警告は無視してはなりません。きちんと対処する事が肝要です。
神の警告に対する対処法
警告が出た時点で、悪事の一切禁止(嘘、誤魔化しを含む)教えを守って徳を積む
これで良いと思いますが、個々に差が出るのは仕方がありません。
マスコミ関係が心配です。 以上
コメント