都市伝説 ⑥ 予知夢・予言をどう考えるか?
- white-eagle1958
- 2021年1月20日
- 読了時間: 2分
更新日:2021年1月21日
2021.01.20
皆さんは、予知夢を見た事がありますか? また、予言を信じますか?
今回は、予知夢や予言のシステムの話です。
そもそも予知夢・予言とは、神の警告です。
ある地域で悪事がなされている場合、それを続けているとこうなってしまうよ、と言う意味です。神様は例えて言えば、医者と同じです。
医者は患者が煙草を吸い過ぎていれば、控えないと肺がんになるよ。或いは患者が朝から酒を浴びる様に飲んでいれば、このままではアル中、或いは肝硬変になってしまうよ。と言うはずです。それと同じなのです。
ですから、それを放置しておくと、予知夢や予言された事が現実になります。
予知夢や予言された事に対して、正しく対処する事が必要なのです。
どう対処するか? 都市伝説 ⑤ 地震の被害を避けるには で述べた事と同じです。
正しい対処方
・予知夢や予言を受けた時点で悪事を一切禁止(地域の場合は住民全部の協力が必要)
・教えを守って徳を積む
神様は有難い事に、私達に対処出来る様に早め早めに警告を出して下さいます。
無視しないできちんと対処しましょう。
尚、ここで問題となるのは、予知夢や予言が偽物の場合です。これをどう見分けるか?
神のプロファイルで示した通り、神様は正直です。噓つきとは合いません。
ですから、予知夢や予言を言った人の日頃の言動を調べれば、それが本物か偽物かが分かるはずです。噓つきは神のメッセンジャーにはなれませんので。
また、日時まで正確に予言する人がいますが、それは偽物です。恐らく、自作自演でしょう。どうしてそんなことが言えるのか?と思われるでしょうね。
これを覚えておいて下さい。
今は過去の自分が作り、未来は今作っている
即ち、未来は今現在の私達の行動次第で、良くも悪くもなるのです。従って、未来の出来事がいつ起こるかは特定できません。ただ、こういう事が起こるだろうとは言えますが・・・
本物と言えるケースを挙げておきます。
・正直な人が予知夢や予言を受けた場合
・幼い子供が受けた場合(幼い子供は正直です。しかし対処出来ませんので注意です)
・何人かの人が同時に同じ夢を見た場合
・複数の人が同じ夢を何度も見る場合
今後、予知夢や予言は私達にとって非常に役に立つと思われますので、正しく対処する事が必要です。 以上
コメント