仮説・論説 ⑦ 女性の進化
- white-eagle1958
- 2021年1月7日
- 読了時間: 2分
2021.01.07
マスコミでは報じられていませんが、今現在、世界中の生きとし生けるものに進化が起きています。これは、西暦2000年頃から始まり、私の予測では今後3千年は続くものと思われます。
当然、人間にも進化が訪れています。
それは超能力の眼ざめ(テレパシー、念動力その他)や知力、体力の向上、容姿の美化と言った形で表れています。中でも女性の進化には目を見張るものがあります。
お気付きでしょうが、進化は女性に顕著に表れているのです。
今まで女性は男性より劣った存在だと思われて来ましたが、どうもそれは間違った考えなのではないのか? 私はそう思うようになりました。
現実は、女性の方が男性より1,2歩進化でリードしているのではないのか?
そう思われる幾つかの根拠を挙げておきます。
① 進化の度合いは寿命の長さに比例する
進化すればするほど寿命は長くなる。
とすると、平均寿命は女性の方が長い
② 進化すればするほど知力、体力が増す。
最近は学力で女性の方が勝ることが多くなって来ている。
③ SEXの悦びは女性のほうが上
以上の点から私は女性優位説を採っています。
では、どうしてこの様な事になってしまったのでしょうか?
私は、男の歴史と女の歴史にその原因があると考えています。
男の歴史は血で綴られ 女の歴史は涙で綴られる
歴史を顧みれば、男は戦争ばかりやり、女は男に泣かされて来ました。
この歴史の差が男と女の進化の差になったのではないかと思います。
現在の状況を如何に考えるかですが、今現在女性はその能力を活かしきれていません。
恐らくこれは昔からでしょうが、女性の能力を恐れた男性が、暴力でその力を抑え込んだのではないのか?私はそう考えています。
しかし今後、女性の能力を活かす組織や国家と活かさない組織や国家では、大きな差が生じるのは必定でしょう。
男性の意識改革が必要です。
最後に
女性が男に劣った存在だと言うのは まったくの時代遅れだ
そう申し上げ、此の章を閉じます。 かしこ
コメント