仮説・論説 221 変わりゆく戦争
- white-eagle1958
- 2023年8月11日
- 読了時間: 3分
やりましょうぞ!2023.08.11
戦後78年が経とうとしています。この間、誰もが平和を望んでいるはずなのに中々戦争は無くなりませんね。今も戦争は続いています。しかも戦争はより巧妙になって来ているのが現実です。どういう事かと言いますと目に見える戦争から目に見えない戦争にシフトしてきているのです。既に私達は、目に見えない戦争に直面しています。
具体的には、テレパシーや念力、呪術、魔法、悪霊使いによる攻撃です。
厄介な事に、現在これらの事は科学的に立証されていません。その為、誰もが経験しているはずなのに、誰もがそれを口にしないのです。
それを良い事に、仕掛けている側はまさにやりたい放題の有様です。その為に私達は大事な人や大事なもの、お金や財産、そして権利までもが奪われて来ました。目に見えない脅威に対処出来なかったからです。
それはもう戦前から存在していた様です。
私にも経験があります。夜中に聞こえるテレパシーの脅し、車の運転中の魔法攻撃、悪霊による攻撃などあげたらきりが在りません。どう対処したらいいのか分からず、不安と恐怖の日々を送って居ました。そこからどうやって抜け出したのか?
こう考えました。こんな事を仕掛けてくる連中には、いずれ悪因悪果が作用するに違いない。それまでの辛抱だと・・・こちらは絶対悪事をしない。むしろ善因善果が作用する事をしようと。でも効果が在るのか無いのか分かりませんでした。それに相手に悪因悪果が作用するにしても、それが何時作用するのかも・・・明日かもしれないし、10年後かもしれない。要するにやってみなければ分からなかったのです。ほとんど絶望的な気分でした。
地獄の様な4年半を送りました。あの時には2度と戻りたくありません。
でも効果があったと見えて、今も目に見えない攻撃は続いていますが、あのころに比べると雲泥の差です。気分的には随分と楽になりました。
この経験から今の「教えを守って徳を積む」と言うスタイルが確立したのです。
従って目に見えない攻撃に対処するには、教えを守って徳を積む。此れが一番ベストだと考えます。この利点は、悪因悪果と言う自然の法則を活用する為、仕掛けて来た相手にダイレクトに反撃できますし、相手を間違える事もありません。捜査も証拠も必要ないのでお金も掛かりません。難点は何時相手に悪因悪果が作用するのかが分からないと言う事ぐらいでしょうか。為に忍耐力が必要です。
目に見えない攻撃を受けている皆さん、「教えを守って徳を積む」で反撃しましょう。
正体を隠して攻撃してくる卑劣な連中に、天罰を食らわしてやりましょうぞ。へへへ。
いい加減に時代を前に進ませろ!怒!
コメント