かもさん都市伝説 臓器狩りの闇
- white-eagle1958
- 2023年11月4日
- 読了時間: 2分
2023.11.04
怖ろしい噂を聞きました。それでかもさん都市伝説で流します。
臓器狩りの話です。
以前から噂は聞いていました。クリミアをロシアが占拠した頃です。ウクライナでの死体に臓器が無かったとの事。とても信じられなかった・・・
ウクライナで臓器狩りが行われていた。それでロシアはロシア系ウクライナ人を守る為にクリミア半島を占拠した。そう言う事みたいなのです。
とても信じられない話でしたので、あまり追及はして来ませんでした。
しかし、もし今回のウクライナへのロシア侵攻が同様なものなのだとしたら?
マリウポリ市内のあの巨大な掘り返した跡に、数十万ものウクライナ人が埋められていたとしたら?この戦争の真の意味が見えてくるのです。
原因は魔法使い病にあると私は考えています。
ここでおさらいをしておきます。
魔法使い病とは、魔法の悪用により発生する病気です。
例えば、心臓狙いの魔法が心臓病になり、脳狙いの魔法が脳卒中、脳腫瘍などの脳関係の病気になり、呪術が癌を誘発すると言うものです。
日本では私が10年以上も前に流し、このブログでも書いて置きましたが、どうやら外国ではそれが一般国民に伝わっていない様なのです。
すると何が起こるか?
魔法を多用している国民に、魔法使い病が蔓延する事になります。この他にも、超能力者病、悪霊使い病(ハンセン氏病、筋萎縮症など魔法使い病より質が悪い)も同様だと思われます。此の為に魔法を悪用している地域に臓器不全が多発したと考えられます。
となると、あのロシアのウクライナ侵攻は、ウクライナで多数の臓器狩りが行われ、それを防ぐ為のものだった。と言う事にならないでしょうか?
もう一つあります。今度のパレスチナ攻撃も同じかもしれません。
パレスチナのガザで臓器狩りが行われていた。それを知ったパレスチナ人が激怒し、イスラエルを攻撃した。戦争に紛れて臓器狩りが行われている可能性が在るのです。
問題はイスラエルが真犯人だとは限らないのです。闇の一族たちは決して表に出ないからです。彼らの特徴は、悪事を決して自分で行わず他者にやらせます。
今回のケースをプロファイルして見ますと、被害者に女性や子供が多い事から、暴力に弱い人々に魔法を悪用させた人達であり、巨額の資金を使える人達だと思われます。
間違いなく魔法使いの多い地域であろうと推測できるのです。
まさしく悪魔の所業だと言わざるを得ません。
これが間違いであってほしいと願うばかりです。
いくら何でも酷過ぎる
もう
コメント